オタクのひとりごと

自由気ままに好きなことについて語ります。

ふらっと自己紹介

 

はじめまして、こんばんは☺︎

どこにでもいるただのオタク

「ナギ」です。

 

先に言っておくと、一応「女」です。

 

ブログのアイコン見て、

「なんやねん」と思ったそこのあなた

ごめんなさい。こういうやつ、です。

 

ただあんまり、個人的に

性別という区切りが好きじゃなく

ブログの中ではあまりとらわれずに

話していきたいと思います。

 

 

さて、本題です。

 

まず、私が好きなもの

【今後ブログに書いていく内容について。

大体こんな感じです。

 

  • 音楽

  • アニメ

  • 映画、ドラマ

  • (たまに)ジャニーズ

 

すなわち、エンタメ全般好きです。

 

最後の項目「ジャニーズ」ですが、

私の原点でもあります。

じゃあなんで、《たまに》なのかって?

 

あくまで「原点」なんです。

幸いにも推しにエンタメ好きがいて、

沢山のアーティストさんや作品に

出会うことができました。

(感謝しかない。現在進行形で追ってます)

 

ただ、ブログの趣旨にするつもりがないので

曖昧な言葉にしてます。

(とか言いつつ、変わっていたらすみません)

 

そして、ブログを書くにあたり、

一つだけルールを設けようと思います。

 

「ルール:1000字まで」

これは飽き性な自分向けに

メリハリをつけるためのルールです。

 

そんなこんなで、、

ダラダラと書いていきたいと思います。

 

このブログ立ち寄っていただけた方が

日頃の疲れを少しでも忘れられるような、

そんな気休めの場所になれたらなーなんて……

 

いやいや、何はともあれ、

まずは継続を目標にがんばります。

 

ここまでお読みいただいた方、

ありがとうございました。

 

それでは、おやすみなさい🌙